にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

頑張れ!!大戸屋♪


f:id:nyanshin:20200215222938j:image

こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)


今日はいつもお世話になっている大戸屋でランチしてきました〜😸🍀


近所の大戸屋サイゼリヤと同じビルに出店しています🏢


f:id:nyanshin:20200215223531j:image

普段はサイゼリヤが満席の時にコーヒー目的で入るんですけど、去年から囁かれてる経営危機で閉店されたら困るので食事でも利用するようになりました〜🍽️


和食メニューはどれも美味しそうで、よく『鶏と野菜の黒酢あん定食』を食べるんですけど、今日は『ポテタル鶏竜田のサラダ定食』を注文〜⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20200215223545j:image

タルタルソースにポテトが入っていて、ボリュームたっぷり〜🥚🥔


f:id:nyanshin:20200215222938j:image

野菜もたっぷりでヘルシーです🥗

 

そして、ずっと気になっていたテーブル備え付けの調味料『ごまめしお』〜🎶


f:id:nyanshin:20200215223619j:image

ごま+まめ+しおがミックスされていて、五穀米にかけるとこんな感じで美味しい〜😻💕


f:id:nyanshin:20200215223628j:image

そしてそして〜いつもお世話になっているのがコーヒードリンクバーなんです☕😸


f:id:nyanshin:20200215223640j:image

通常のドリンクバー🥤は¥300くらいなんですけど、なんと!コーヒードリンクバー☕は¥200くらいで飲めちゃうんです😻💕


これはお得〜⤴️


しかも、大戸屋のコーヒーはけっこう美味しい〜⤴️⤴️


そして帰りに1杯持って帰ってイイという、神対応なんです〜👍✨✨


f:id:nyanshin:20200215223700j:image

もしかしてこういう優しい所が経営危機に繋がるのかもですけど、だからこそ大戸屋さんには頑張って欲しいです😸🍀


これからも利用しつづけま〜す⤴️⤴️

 

※お得なテイクアウトがあったので、利用しました〜👍✨


200gのサーロインステーキが¥1000って、安いです!!

f:id:nyanshin:20200605144837j:image

お肉もほとんど赤身で、味付けも上品でめっちゃ美味しかったで〜す😻💕

f:id:nyanshin:20200605145003j:image


大戸屋

https://www.ootoya.com/sp/