にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

待望の【スシロー】♪


f:id:nyanshin:20220605151410j:image
こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)


ご近所の天神橋筋商店街に、ついにスシローが出店しました〜😸🍀


テレビでスシローのCMを見るたびに、『近所にできひんかな〜🙏』と思っていたら叶いました〜👍✨


場所は『春駒』や『すし政』などの超有名店が林立する天神橋筋五丁目です🍣


パチンコ屋さんが閉店して『次は何が出来るんやろ〜?』と思っていたら、スシロー+ジャンカラ🎤のパラダイスが出現しました〜🏝️

 

f:id:nyanshin:20200208154656j:image

新しい店舗なので、入口がキレイです✨


中はかなり広くて、通路も広くとってあるので快適です⤴️

f:id:nyanshin:20200308143038j:image

f:id:nyanshin:20200208154707j:image

そして、最初の驚きはこれ!


2人テーブル席が多いことです〜🎶

f:id:nyanshin:20200208154715j:image

確かに効率的にお客さんを捌けそう〜😸🍀


そして通常のレーンの上に注文のレーンがあって、注文したお寿司が快適に流れてきます〜🍣💨

f:id:nyanshin:20200208155017j:image

久しぶりのスシローを堪能しなが、ひたすら食べまくる〜🍣🍣

f:id:nyanshin:20200208154736j:image
f:id:nyanshin:20200208154748j:image

食べまくる〜🍣🍣🍣

f:id:nyanshin:20200208154756j:image
f:id:nyanshin:20200208154804j:image

そして自分の中の謎のルールで、シメは『黒門伊勢屋のワサビなす』〜🍆

f:id:nyanshin:20200208154725j:image

これ、お笑いネタ寿司だと思ってたのに、めっちゃ美味しいんです⤴️


天神橋5丁目店は都市型店舗で一皿¥20づつ高かったんですけど、それを補って余りある楽しさ&美味しさでした〜😻💕


これは今後も行きまくります〜😸🍀

 

※テレビCMを見るたびに、もう行きまくりです🍣

 

【北海道なまら3貫】

f:id:nyanshin:20230407140930j:image

 

寒ブリ腹身】

f:id:nyanshin:20230108174328j:image

 

【ニシン炙り】

f:id:nyanshin:20230108174405j:image

 

【3貫盛り】

f:id:nyanshin:20200308143214j:imagef:id:nyanshin:20200308143222j:image

 

※デザートも激ウマで〜す🍨

f:id:nyanshin:20220605151516j:imagef:id:nyanshin:20220605151623j:image

 

※持ち帰り寿司をネット注文してみました〜🍣

アプリから注文をして、受け取り時間に予約した店舗に行くと受け取りBOXが〜⤴️

f:id:nyanshin:20200606140201j:image

その受け取りBOXに、確認メールに付いてくるQRコードをかざすと〜📱

f:id:nyanshin:20200606140211j:image

こうやって受け取れるようになっていて、めっちゃ便利です😸🍀

f:id:nyanshin:20200606140235j:image

 

そして自宅で寿司パーティー😻💕

f:id:nyanshin:20200606140317j:image
f:id:nyanshin:20200606140326j:image


【スシロー 天神橋5丁目店】

大阪市北区天神橋5丁目6-24 中央天神橋第1ビル1F

営業時間:月~金11:00~23:00、土日祝10:30~23:00