にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

食膳軒♪


f:id:nyanshin:20191003211157j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は近所の中崎町をブラブラしてて、オープンしたての四川料理の店に入ってみました~😸🍀

 

【食膳軒】


f:id:nyanshin:20191003211213j:image

 

5日間だけやけど、日替り定食が¥600は安いわ~👍✨
f:id:nyanshin:20191003211327j:image

 

普段の定食は¥880くらいです🎶


f:id:nyanshin:20191003211442j:image

 

店内はこんな感じで、中国人の店員さんが黙々と料理を作っています🍴f:id:nyanshin:20191003211503j:image

 

回鍋肉定食を注文して、提供されたのがこれっ!!

f:id:nyanshin:20191003211516j:image

 

さすがに本場の四川の味なのか、けっこうじんわりと辛さを感じます🌶️f:id:nyanshin:20191003211532j:image

 

美味しかったので、また来ま~す♡~(>᎑<`๑)♡

 

【食膳軒】
オープンしたてだからか、情報なし
神山町の食膳軒とは別の場所です