にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

らーめん やまふじ♪2

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

またまた【らーめん やまふじ】に行ってきました~(๑>؂<๑)۶

 

前回は『やまふじらーめん』を注文したので、今回は『特製らーめん』にしました♪


f:id:nyanshin:20190212234757j:image

煮卵は半熟でトロットロ、チャーシューもいっぱい入っていて、大満足~♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190212234819j:image

『やまふじらーめん』+¥150でこの満足度なら、めっちゃアリです♪


f:id:nyanshin:20190212234830j:image

やまふじは白飯がおかわり自由なのが、サイフにも心にも優しいですよね~(´✪ω✪`)キラーン

 

私は昆布の佃煮が大好きなので、いつも白飯大盛りにしちゃいます♪


f:id:nyanshin:20190212234850j:image

ランチタイムはちょっと並ぶんですけど、ちょくちょく行ってみま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


f:id:nyanshin:20190212234905j:image

 

【らーめん やまふじ】
大阪府大阪市淀川区西宮原2-4-46 前西ハイツ 1F
[月~金] 11:30~22:00
[土・祝] 11:30~21:00
日曜定休日