にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

中崎町キャンドルナイト♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ちょっと前から、地元の中崎町のあっちこっちにポスターが貼ってあった
中崎町キャンドルナイト
にブラッと行ってきました~(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190210223353j:image

このイベントは今年で9回目で、昼間からスタッフの方々がキャンドルを並べたり地域密着型のアットホームなイベントのようです♪


f:id:nyanshin:20190210223407j:image

私がお邪魔したのは21時前だったので、もう終了寸前だったのですが、まだたくさんの人が会場に残っていました~♪


f:id:nyanshin:20190210223423j:image

ライトアップというと、最近ではLEDが主役でもちろんキレイなんですけど、やっぱりロウソクの炎ってのは温かくて心が落ち着きますよね~♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190210223437j:image

毎年やってるようなので、また来年も行ってみます♪