にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【中崎バルESTRELLA】アットホームなお店♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

梅田の中崎町といえば、いま若者に大人気のスポットなんですけど、その近くの『おいでやす通り』にも名店が多いんです♪

 

今回はその中の、
【中崎バルESTRELLA】
に入ってみました~(๑>؂<๑)۶

f:id:nyanshin:20181103233842j:image

 

商店街によくある、間口が狭くて奥に広い店内は、かなりオシャレな空間になっています♪

ご夫婦でやっておられるようで、店内全てに気持ちが行き届いている感じで好印象で~す(*//艸//)♡

f:id:nyanshin:20181103233918j:image

 

料理も美味しいうえにリーズナブルで、二人で料理5品とドリンク2杯づつ注文しても¥5000ちょっとでした~(´✪ω✪`)キラーン

 

前菜とドリンク一杯で¥1000はお値打ちです♪

f:id:nyanshin:20181103233945j:image

サンマのアヒージョ♪

f:id:nyanshin:20181103234006j:image

エビのフリッターはプリプリです♪f:id:nyanshin:20181103234021j:image

ポルチーニ茸のリゾットは絶品!!f:id:nyanshin:20181103234050j:image

 

隠れ家のように居心地が良くて、行きつけにしたくなるお店でした~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

 

※年に数回は行くようになりました🍷

牡蠣のアヒージョは牡蠣がゴロゴロ入ってます🦪

f:id:nyanshin:20221231163907j:image

 

 

【中崎バルESTRELLA】
大阪府大阪市北区黒崎町9-9
17:00~23:00(L.O)24:00まで
火曜日定休日

 

#中崎バルESTRELLA  #ESTRELLA  #中崎町  #おいでやす通り  #天神橋筋商店街  #天満  #大阪  #東梅田