にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

年末恒例の海鮮爆食の会♪


f:id:nyanshin:20191215011327j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

普段からいろんなイベントを企画したり参加したりしてるんですけど、年末恒例のお楽しみといえばコレっ!!

 

【海鮮爆食の会!】

 

友達に生鮮食料の会社で働いてる人が居てて、賞味期限間近の海鮮をたくさん提供してくれるんです~🦀🐚🦐

 

年末の恒例行事として、また別の友達のお宅をお借りして10人くらいで宅飲みしながら海鮮を爆食するんです👍✨

 

毎回こうやって食材を提供してもらってます⤴️⤴️

f:id:nyanshin:20191215011341j:image

 

まずはカニイクラ丼~😻💕


f:id:nyanshin:20191215011327j:image

美味しすぎて、なんじゃこりゃ~✨✨

 

次にイクラ丼~😻💕


f:id:nyanshin:20191215011426j:image

イクラがプチプチすぎる~⤴️⤴️

 

アワビがシイタケみたいに料理されてる~🍄f:id:nyanshin:20191215011438j:image

 

鍋にもカニが無造作に突っ込まれてます~😻💕

f:id:nyanshin:20191215011452j:image

 

カニツメ、味が凝縮されてる~💘💘💘

 

毎回この会の後では海鮮の価値観が狂うんですけど、今年も見事に狂わせてもらいました~😸💦

 

ちなみに会費はたったの¥1000です💰

 

年末にはもう一回、別のお楽しみ会があるので今から楽しみで~す😸🍀