にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

猫の時間♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は近所の中崎町おいでやす通りにある、猫カフェに行ってきました~(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190216202910j:image

いつもおいでやす通りを歩いていると、猫の鳴き声が聞こえてくる場所があって、しばらくしてからそこが猫カフェだと気づいたんです~♪


f:id:nyanshin:20190216202925j:image


f:id:nyanshin:20190216203218j:image

外観はこんな感じで、あんまり猫カフェ感はないです♪


f:id:nyanshin:20190216202945j:image

2階が受付になっていて、こんな階段を昇るんです~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190216203005j:image

こんな猫神社があって、ほのぼのします♪

 

この猫カフェは4階建てみたいで、2階と4階ににゃんこエリアがあるようです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

今回は2階の和室に通してもらったんですけど、まだ時間が早かったせいか貸し切り状態でした~♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190216203038j:image

和室はこんな感じで、隣のキッチンにもにゃんこエリアがあります♪


f:id:nyanshin:20190216203052j:image

2階には10匹くらいが思い思いに暮らしていて、4階にも同じくらいが居るそうです(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190216203105j:image

こんな感じのお茶目なにゃんこが居たり♪


f:id:nyanshin:20190216203125j:image

人懐っこくて膝に乗ってくるにゃんこが居たり♪


f:id:nyanshin:20190216203149j:image

いろんなにゃんこと遊べて、大満足な猫カフェでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

【猫の時間】
大阪市北区黒崎町5-16 2F
営業時間:
月– AM11:00~PM7:00
火~土— AM11:00~PM9:00
日祝-AM10:00~PM7:00
料金:
平日 ¥1,100
土日祝 ¥1,200
土曜以外のPM6:00~PM9:00はお得なフリータイム制 ¥1,200※
(全てにサービスドリンク付き)