にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

マルショウ 新大阪店♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

またまた東三国周辺でランチしてきました~♪

 

ちょっと寒くなってきてるので、温かいものといえばラーメンかな~とググって行ってみたのが
【マルショウ新大阪店】
です!!


f:id:nyanshin:20190202132325j:image

 

12時前に行ったにも関わらず、すでに数人並んでる状態で、後からどんどん人が入ってきます~♡~(>᎑<`๑)♡

 

これは相当美味しいに違いない!!

 

券売機で
【塩中華そば】
を購入して並んで待っていたんですけど、ここで間違いに気づくべきでした~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

f:id:nyanshin:20190202132341j:image

 

店の回転はけっこう早いみたいで、5分くらい待ってカウンターに座り、周りを見渡してちょっと違和感があったんですけど、まだここでは気づかず…

 

しばらくして提供された、塩中華そばがコレっ!!


f:id:nyanshin:20190202132412j:image

 

スープは鶏ベースでしっかり味が出ていて、素朴な感じのストレート麺との相性バツグンです(´✪ω✪`)キラーン

 

途中で店員さんオススメの『ゆず胡椒』を加えると、さらに味の変化があって楽しめます♪


f:id:nyanshin:20190202132427j:image

 

セットで注文したチャーハンも、ご飯がパラパラで味わい深い~♡~(>᎑<`๑)♡

 

塩中華そばとチャーハンを美味しくいただいて、一息ついて周りを見渡して、やっと違和感の理由に気づきました!!

 

ほとんどの人の器が、自分の器と違うんです!

 

チラッと隣の人の器の中身を見て、やっと気づきました!!

 

この店、台湾まぜそばで有名な店だったんです~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

 

他の人の器は台湾まぜそばの器で、私のラーメンの器よりは縦長だったんです♪

 

ちゃんと調べてから来れば良かった~と思いつつも、また来る理由ができた!と思って店を後にしました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

【マルショウ 新大阪店】
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6−16