にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

バスチー(ローソン編)♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は予告通り、ローソンのバスチーを買ってきました~😸🍀


f:id:nyanshin:20191029203003j:image

 

セブンイレブンにお株を奪われた感じですが、ローソンの方が何ヵ月も先に発売していて売れに売れたようなので楽しみで~す⤴️⤴️

 

セブンイレブンのバスチーに比べて、ローソンのバスチーは一回り小さい感じです🐤

 

値段も一回り安いです👛

 

包み紙を外してみると、ローソンバスチーの方が柔らかいです~🍰


f:id:nyanshin:20191029203026j:image

 

食べてみると、ローソンバスチーの方がレアチーズケーキに近いようでクリーミーです😻💕

f:id:nyanshin:20191029203043j:image

 

外のカラメルはちょっとほろ苦くて、大人の味付けです~☕

 

どちらも美味しかったので、あとは個人の好みですね~😻💕

 

セブンイレブンバスチー🍰

↓↓↓

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/10/26/171106

 

※上記のブログは2019年に書いたんですけど、2023年7月に新たなローソンバスチーが発売されたので食べてみました〜😸🍀

 

バスチークリームのせ🍰

 

バスチーと同じ厚みのクリームで、ほろ苦いバスチーが味わい深くなってます👍✨

 

 

 #バスチー  #バスクチーズケーキ  #ローソン  #コンビニスイーツ