にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

バスチー(セブンイレブン編)♪


f:id:nyanshin:20191026170928j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ついに!!
セブンイレブン🏪のバスチーを食べました~😸🍀

 

某テレビ番組📺で見て美味しそうだったので、買いに行っても売り切れ続出でなかなか買えず…💦

 

よく喋る近所のセブンの店員さんに仕入れの時間を確認して、やっと買えました~👍✨

 

タイミングが良ければ、こんなにどっさり⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191026170946j:image

 

見た目は小さいのに、けっこうズッシリしてます🍰⤵️


f:id:nyanshin:20191026171000j:image

 

中はしっとりフワフワで、とろけるような美味しさです~😻💕


f:id:nyanshin:20191026171016j:image

 

外側のカラメルも、あまり苦くなりすぎず万人受けする味付けになってます🍀

 

ローソンのバスチーも食べたことがないので、今度はそっちも食べてみま~す(´✪ω✪`)キラーン

 

ローソンバスチー🍰

↓↓↓

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/10/29/203226