にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

肩こるわ〜コラントッテ♪



f:id:nyanshin:20191026163716j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

私はけっこう肩こりがあってずっと困ってたんですけど、ついに光明が見えました!!

 

少し前に知り合いに肩に貼るタイプの磁気治療器具を勧めてもらって試してみたんですけど、お肌が弱くてかぶれてしまって使えなくなってたんです~😹💦

 

でもその時に磁気が肩こりに効く体質なことに気がついて、ついに磁気ネックレスに手を出してしまいました~😸🍀

 

購入したのは、ColanTotteのTao VegaⅡという製品です🧲

 

『コラントッテって…』とベタベタなネーミングに苦笑いしながら、でもレビューを見てたら魅力的だったのでワラにもすがる思いで注文~📲

 

楽天で購入したら2日後には手元に届いたんですけど、箱がけっこう高級感あります✨


f:id:nyanshin:20191026163758j:image

中身を確認してみても、オッチャンオバチャンがしてるようなものじゃなかったのでひと安心です🍀


f:id:nyanshin:20191026163834j:image

トップもこんな感じでV字になっていて、輝いてます⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191026163716j:image

そして、ついに磁気ネックレスデビュー~🎤

 

個人的な感想では、装着して半日くらいで肩のゴリゴリがなくなった気がするので、そのままお風呂♨️タイム以外はつけるようにしてます👍✨

 

トップがVになってるので、仕事に行ってもシャツでギリギリ隠れてるし、ワル目立ちしないのもイイ感じです😸🍀

 

これで肩こりがマシになったら2万円くらい安いモンなので、しばらくつけて様子を見てみます~⤴️⤴️