にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【北海道2021】5日目♪(釧路編)

f:id:nyanshin:20210517211545j:image

北海道の5日目で~す😸🍀


最終日の目的地は【和商市場】で~す🐟


和商市場は、ご飯の上に自分の好きな刺身を乗せて海鮮丼にできる『勝手丼』が有名なんです😻💕

f:id:nyanshin:20210517211625j:image

ご飯は酢飯を買って、いざ勝手丼〜👍✨

f:id:nyanshin:20210517211643j:image

こんなん出来ました〜⤴️

f:id:nyanshin:20210517211545j:image

もちろん、めちゃくちゃ美味しかったで~す🎶


帰りの飛行機まで時間があったので、空港近くの道の駅で、エゾジカバーガーを食べてみました🍔

f:id:nyanshin:20210517211728j:image

カレー粉で臭みを消してるからか、すごく食べやすかったです〜🦌

f:id:nyanshin:20210517211745j:image

今回は天気に恵まれず宿題をいくつも残してきたので、また北海道に行く理由ができました⤴️⤴️


帰ってきて、お土産で打ち上げもしました〜🍶🦑🧀

f:id:nyanshin:20210517211759j:image

 

1日目はこちら📝

↓↓↓

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2021/05/10/220558

前回の北海道旅行はこちら📝

↓↓↓

2019北海道旅行

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/06/02/203201