にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【閉店】いりこ出汁がメチャウマ!【いぶきうどん】


f:id:nyanshin:20201011174557j:image

こんばんは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は天神橋筋商店街にある、

【いぶきうどん】

に行ってきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20201011174507j:image

『伊吹いりこ出汁 讃岐うどん』の看板に、吸い込まれました〜(笑)


店内は立食いになっていて、奥の製麺場までお客さんがいっぱいです🎶

f:id:nyanshin:20201011174528j:image

表の券売機で『とり天ちくわ天かけうどん』を買って、愛想のイイ姉さんに食券を渡して待つこと数分…

f:id:nyanshin:20201011174545j:image

めっちゃ美味しそう〜😻💕

f:id:nyanshin:20201011174557j:image

刻みネギと天かすをセルフで足せる店はいっぱいあるんですけど、この店はいりこも自由に足せるんです👍✨

f:id:nyanshin:20201011174609j:image

立食いのテーブル上には、味変できる『いりこ醤油』と『いりこのお酢』が置いてあります🎶

f:id:nyanshin:20201011174621j:image

麺は讃岐うどんらしく、モッチモチで極太⤴️


天ぷらも揚げたてサクサクで幸せ〜💫


次は、ぶっかけうどんを食べに行きます〜😸🍀


※なんと、2020年10月15日で閉店になるみたいです💦

f:id:nyanshin:20201011174633j:image

 

※後日、前を通るとスケルトンになってました〜😹💦

f:id:nyanshin:20210123201901j:image

 

天神橋筋商店街を縦断した時のブログはこちら🎶

↓↓↓

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2020/04/10/011534