にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

1周年!【ドラゴンクエストウォーク】

こんばんは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


地道〜にずっとやり続けていた、

ドラゴンクエストウォーク】

が9/12に1周年を迎えました〜😸👍✨

f:id:nyanshin:20200913222641j:image

このタイミングで、新しいイベントが盛りだくさんなんですけど、イチバン期待していたのは『新装備』なんです〜⚔🛡

f:id:nyanshin:20200913222659j:image

ドラクエウォークでは、ふくびき(いわゆるガチャ)を引くためにジェムが必要なので、1か月くらい前からコツコツと貯めていたんです💰

f:id:nyanshin:20200913222734j:image

コツコツ貯めたジェムで、ふくびき6回🌀

ウォークマイレージで、ふくびき2回🌀


合計8回も引ける〜😻💕


楽しみにしていたので、一気に引いちゃいま〜す😸⤴️


①まずはウォークマイレージで1回目🎶

f:id:nyanshin:20200913222759j:image
今回の目玉ではないけど、現役で使っている『王者の剣』が出ました〜👑


②ウォークマイレージで2回目🎶

f:id:nyanshin:20200913222853j:imagef:id:nyanshin:20200913222913j:image
おぉっ!

今回の目玉のひとつ『世界樹の鎧 下』が出ました〜😻💕

これは幸先イイです⤴️


③ジェムで3回目🎶

f:id:nyanshin:20200913222935j:image
⭐5の装備は出ませんでした💦


④ジェムで4回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223003j:image
初めて⭐5の『ゴシックパラソル』が出ました〜🌂


⑤ジェムで5回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223051j:image
なんと!!

『凱歌の鎧 上』『ルーンバックラー』『王宮魔術師ローブ 上』の3つの⭐5が出ました〜👍✨


同時に3つも⭐5が出たのは初めてです🍀


⑥ジェムで6回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223133j:image
今度は⭐5の『プラチナトレイ』が出ました〜🛡


⑦ジェムで7回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223202j:image
⭐5の装備は出ませんでした💦


⑧ジェムで8回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223247j:image
⭐5の装備は出ませんでした💦


ふくびき8回で⭐5装備が6個、これだけでも嬉しいんですけど…👍✨


1周年記念のパスを2つ併用したら、ウォークマイレージが貯まりまくって、さらに1回ふくびきが引けることに〜😸🍀


⑨ウォークマイレージで9回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223332j:imagef:id:nyanshin:20200913223343j:imagef:id:nyanshin:20200913223357j:image
でた〜!!!

今回の目玉の『世界樹のつるぎ』『世界樹の宝冠』が2つも一気に出ました〜😻💕


さらに今日もお散歩しまくって、さらにウォークマイレージでふくびき1回〜👍✨


⑩ウォークマイレージで10回目🎶

f:id:nyanshin:20200913223421j:imagef:id:nyanshin:20200913223432j:image
またまたでた〜!!!!

今回の目玉の『世界樹の鎧 上』が出ました〜😻💕


ふくびき10回の合計で⭐5装備が9個、しかも今回の目玉装備が盾以外全部揃うという過去最高の結果となりました〜👍✨


1周年記念のパス2つ併用で、まだまだウォークマイレージが貯まるので、これからもドラクエウォークでお散歩しまくりまくりま〜す😸🍀

 

※後日また引いてみました〜🌀


11.ふくびき券で11回目🎶

f:id:nyanshin:20200914230251j:imagef:id:nyanshin:20200914230306j:image
また⭐5が3つも出た〜😻💕

 

12.マイレージで12回目🎶

f:id:nyanshin:20200920000102j:imagef:id:nyanshin:20200920000116j:image

やったぁ〜😻💕

世界樹のつるぎ⚔』が限界突破できる〜⤴️

 

13.マイレージで13回目🎶

f:id:nyanshin:20201003103153j:imagef:id:nyanshin:20201003103203j:image
またまた出た〜😻💕

世界樹の鎧 下』も、限界突破やぁ〜⤴️

 

14.ジェムで14回目🎶

f:id:nyanshin:20201003103448j:image

⭐5が2つ出た〜👍✨


今回のふくびき、当たり🎯過ぎじゃない?⤴️⤴️