にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【中華そば いぶき】カラダに良さそう♪

f:id:nyanshin:20230506004326j:image

こんばんは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はご近所のおいでやす通りにある、【中華そば いぶき】におじゃましました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20230506004345j:image


美味しいという噂を聞いていたので狙っていたんですけど、いつもはけっこうお客さんがいてて入りそびれていたんです💦


それが今日は大雨も影響してか、貸し切りで~す👍✨

f:id:nyanshin:20230506004407j:image

店主さんにイチバン人気を聞くと、『イリコそば』ということでしたので、迷わずそれを注文〜⤴️

f:id:nyanshin:20230506004427j:image

いりこ出汁のイイ匂いを感じながら、5分くらいで着丼〜🍜

f:id:nyanshin:20230506004326j:image

キレイなスープが食欲をそそります😻

f:id:nyanshin:20230506004455j:image

麺はコシがあるのにモチモチ、スープはカラダに良さそうな伊吹島いりこの上品な味で、アッと言う間に完食しちゃいました👍✨


外の看板に大きく書いてあった『まぜそば』も気になるので、またおじゃましま〜す😸🍀

f:id:nyanshin:20230506004516j:image


【中華そば いぶき】

大阪市北区浪花町4−16

営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00 スープなくなり次第終了

定休日:水曜木曜

 

 #いぶき  #中華そば  #ラーメン  #魚介  #おいでやす通り  #中崎町  #天満  #天神橋筋商店街  #大阪