にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【北海道2021】4日目♪(屈斜路〜釧路編)

f:id:nyanshin:20210516145853j:image

北海道の4日目で~す😸🍀


この日は屈斜路湖を少し散歩してから👣

f:id:nyanshin:20210516145310j:image

摩周湖へ💨


第三展望台は霧の中だったんですけど

f:id:nyanshin:20210516145243j:image

第一展望台では、摩周湖がキレイに見れました〜👍✨

f:id:nyanshin:20210516145347j:image

摩周湖の次は阿寒湖へ💨


雄阿寒岳雄大な姿が見れました🏔

f:id:nyanshin:20210516145413j:image

アイヌコタンでは、野生のエゾジカがこんな近くに〜🦌

f:id:nyanshin:20210516145434j:imagef:id:nyanshin:20210516145452j:image

そして釧路湿原へ💨


ここはお金を払う展望台よりも、散策路を1kmくらい歩いた無料の展望台の方が釧路湿原を近くで見れます👀

f:id:nyanshin:20210516145520j:image

釧路でのお宿は【ラスティングホテル】で~す🏨

f:id:nyanshin:20210516145547j:image

予約していた【ホテルエリアワン釧路】のサービスが酷すぎて、30分でチェックアウトしてこちらに転がり込みました💦


ラスティングホテルは接客もお部屋も素晴らしくて、快適な夜を過ごせました〜👍✨

f:id:nyanshin:20210516145614j:image

釧路は炉端焼き発祥の地ということで、【炭焼炉端 ちくぜん】さんにお邪魔しました⤴️

f:id:nyanshin:20210516145633j:image

ホッケやつぶ貝などを堪能しました〜😻💕

f:id:nyanshin:20210516145700j:imagef:id:nyanshin:20210516145718j:image

余談ですが、北海道ローカルコンビニの【セイコーマート】で売っている、この『鮭とばチップス』が激ウマで、自分へのお土産に空港直前のセイコーマートで2袋買って帰りました🎶

f:id:nyanshin:20210516145741j:image

関西でも売ってくれへんかな〜🙏


北海道5日目はこちら😸🍀

↓↓↓

2021北海道5日目