にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

Kmuri-ya♪


f:id:nyanshin:20190518214422j:image

 

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

西中島南方周辺でオシャレ美味しい、燻製焼鳥屋さんを発見しました~♪

 

その店の名は
【Kmuri-ya】(ケムリヤ)
で~す(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190518214443j:image

 

最近できた焼鳥屋さんみたいで、外観はオシャレな感じですが、中に入ると、壁一面の日本酒!!

 

これはテンション上がる~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


f:id:nyanshin:20190518214532j:image

他のお客さんも、写真を撮りまくってました♪


f:id:nyanshin:20190518214547j:image

めっちゃ飲む人と一緒に行ったので飲み放題にしたんですけど、¥1500なのにコロナビールも選べてお得感満点です!!


f:id:nyanshin:20190518214603j:image

 

まずお通しで出て来た一品から、すでに燻製されまくりです♪


f:id:nyanshin:20190518214620j:image

この見た目は普通のポテトチップスが、めっちゃ香ばしくて袋に入れて販売してほしいくらい!!♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190518214640j:image

野菜スティックにつけるソースも、右はモロミなんですけど左のピンクのソースが何かよく分からんけど絶品!!

 

こんな燻製盛り合わせとか、


f:id:nyanshin:20190518214422j:image

焼鳥の『したごころ』とか(ネーミング勝ち!)、


f:id:nyanshin:20190518214715j:image


f:id:nyanshin:20190518214739j:image


f:id:nyanshin:20190518214753j:image

何を食べても【Kmuri-ya】(ケムリヤ)の名前に負けてない燻製感で、大満足でした~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

【Kmuri-ya】(ケムリヤ)
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目13−15
06-6732-9567
営業時間:11:00~14:00(平日のみ)、17:00~0:00、17:00~翌3:00(金土祝前日)