にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

BOSEのBluetoothスピーカー♪

こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)


自宅のミニコンポが壊れてきて、右のスピーカーの音がブツブツ切れるようになってきました〜💦💦


最近はCD💿を買う事もなくなってきて、レンタルで借りてパソコン💻に落としてスマホで聴くことが多くなってきてて…🎧


何かないかな〜と探している時に、見つけたのがコレ!!


f:id:nyanshin:20200105171229j:image

BOSEBluetoothスピーカーです🎶


楽天でポチッてみると、年末年始にも関わらず2日で届きました〜🚚📦


働き方改革が関係ない業界なのか?と心配になります〜😸💦


こんなコンパクトな箱が1つ🎁


f:id:nyanshin:20200105171246j:image


添付されてるのは充電器とUSBケーブルのみで、取説は必要最小限です🔌


f:id:nyanshin:20200105171309j:image


早速充電を始めてみると、スマホの充電器では上手く充電できず、BOSE純正の充電器を使う必要があるのかもです🔋


スマホとはBluetoothのペアリングをすれば、簡単につながりました〜🔊


360°に音が広がるので、カウンターキッチンの隅のにゃんこ貯金箱😸の奥に設置して、壁からの反響を期待して〜スイッチオン▶️


f:id:nyanshin:20200105171326j:image


スゴ〜い!!!!!!


こんなに小さいボディなのに、重低音がズンズン響いてきます🔊🔊🔊


製品は2種類あったんですけど、小さい方でも充分に満足できる音質です🈵


本体の電源を入れて、スマホで再生するだけなので、めっちゃお手軽〜⤴️⤴️


これは部屋で音楽を聴く機会が、また増えそうで~す😸🍀