にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

芸術は爆発だ!太陽の塔♪


f:id:nyanshin:20191012213345j:image

次は今日の目的の1つの
太陽の塔
で~す☀️

 

小学生の時に見てあまりの大きさに感動したので、ずっと見に行きたいと思ってたんです~✨

 

エキスポシティから橋を渡って、万博記念公園へ~🏞️

 

自然文化園のゲートをくぐったら、正面に太陽の塔がっ!!


f:id:nyanshin:20191012213417j:image

 

近づくにつれて、徐々に太陽の塔が大きくなってきます👍✨


f:id:nyanshin:20191012213441j:image

 

真下から見上げると、岡本太郎先生の芸術爆発度合いが伝わってきます💣


f:id:nyanshin:20191012213345j:image

 

そして、これが裏太陽の塔☀️


f:id:nyanshin:20191012213518j:image

 

カッコイイ~😻💕

 

内部に入館するには前日までの予約が必要だったので、残念ながら入館はできず~💦

 

次回は必ず予約して太陽の塔に登ります!!

 

そして、次は本日の目的の2つ目のニフレルに続きま~す😸🍀

 

万博記念公園🎡

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/10/13/005155

 

ニフレル🐟

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/10/14/130345